こんばんは。suzです。

この週末は大海戦で、suzは2日目、3日目と参加できました。

艦隊組めなかった人を集めながら、いつものN狩りを頑張りました^-^

3日目PT

3日目は10人揃って、少しは対人も出来ましたね。


結果は、いつもより交戦数が少ないので、低めでしたが、



爵位が来た人が1人いたので、少しは貢献できたと思います♪

2日目

3日目

バイーアも無事守れて良かったですね。

資材持ちぐらいでしか貢献できませんでしたが、一体感があって良かったです♪



あ、そうそう。

海戦が終わって、絡んできたイングの白ネ船長さんがいました。

自分の実力も把握しないで、口だけ達者な人っていますねぇ。


つべこべ言わず、実際にかかってくればいいのになぁと思って、

海に出ましたが、追っかけても来なかったですね^^;

残念。。



Secret

