2008.07.07 レアクエ
こんばんわ。suzです。

今日もプラプラ冒険上げです。サンジョルジュでレアクエが出ましたよww

希少クエ 青い獣の調査

どうやら1回しか出ないクエだそうです。



出発する前に、サンジョルジュの酒場のおねーちゃんと飲んでたら、

Mistさんの噂

Mistさんの噂がww 噂になれるのは、すごいです^^


さて、無事にカリビブ→アフリカ南南西岸に到着し、

ブルーバック発見♪

ブルーバックを発見しました。りりしい馬ですかねぇ。

ただ、いっぱい発見していると、感動が薄れていくのは気のせい?



その後、別のクエを受けにケープへ。

ケープ自宅

邸宅を発見し、ケープの自宅にしました。民族衣装をまとい、それらしくリラックスww


ケープ⇔サンジョルジュを往復し、

発見物_20080707

カエルとアゲハ蝶を発見。



途中、サンジョルジェ前で、イングフリーゲートを強襲

板なしアラガレがばれたのか、反撃してきましたw

海賊その17

いつも通り、だ捕しましたが、反撃をたたえ、鎧は返してあげました♪



12時を過ぎたので、ケープの自宅に帰ると、、

みつけたぱお♪

先着で ぱおぱお軍団総長がいて自宅が取られちゃいました^^;

Rapyuさんとの会話

ま、2人で夜を過ごす気はないので、外に出ましたがww


人物情報をチラミしましたが、貿易名声、交易名声ともゼロ、悪名24000ぐらいでした。

Rapyuさんは、ロールプレイをしっかりしてて、楽しんでるから、

DOLには必要な海賊さんですね。また何処かでお逢いしましょう^^

前、BOXされたので、逢ったら襲いますけどww

Secret

