こんばんは。suzです。

今日もホロスタジアムで遊んでました。

人数揃うのを待っていると、クリスマスさんがフラに襲われていたので

合流し、フランス艦隊と対決。

2-3で優勢取られましたが、逆転勝利♪

フランス1回目

引き続き撤退戦でも、2隻拿捕ww

フランス2回目

とりあえず、報復完了。


すると、イングのバダ・ハリ艦隊がやる気満々♪

やる気満々

まずは3-3で勝負です。




1戦目

イング1回目

2戦目

イング2回目

いづれも旗落としで勝利♪


途中何戦か挟み、イングが5人艦隊に。

ポル連合艦隊も5人揃ったので勝負。


アイディンさんとボネさんのコンビ炸裂♪

イング3回目


ネデ・イング・オスマン・フランス海賊と延々4時間。

最後、疲れてネデとイングにやられました。。

イング4回目

集中力を持たすのも1つのスキルですね。精進精進。


本日の結果。

suzのせいで、先落ちして撤退するのがなんとも申し訳なく・・・

20120204

今週は出張があるので、リスボンへ帰還。

足りないところも多々わかったので、修行して出直しです。


Secret

