こんばんは。suzです。

夜中にインをすると、アイディンさんがとうとう海賊デビューし、

さっそくホロに行っているとのこと。

人数が足らないらしく、24時の商会定期船で駆けつけ参加です。

10戦やって2勝3敗

20120202

suz自身もホロスタジアムはほとんどやってないので、

なかなか楽しいですね♪




とりあえず記念SSを♪

初勝利♪

ホロスタジアム1

深夜2時のラスト

ホロスタジアム2

嵐で終了ww

嵐

@2人揃うと、5人いけますね^^


Secret

