こんばんは。suzです。

今日はいろいろあった1日でした。

午前中は、みに子と舞子とダンジョンへ

朝鮮ダンジョン

4回目ぐらいで、ついに武器鍛錬具でました!

武器鍛練ゲット!

乗船券で行っても鍛錬具でますね。これはいいです^-^


お昼からは、錬金クエに再度挑戦!






雪ちゃんの冒険名声を30K以上にするため、

航行4の研究を1時間ぐらいして名声貯め。


そして、30K越えたので、アレクへGO!

しかし・・・斡旋書を600枚叩いても、クエが出ない^^;


いろいろ考えた末に、工芸を上げることに

お守り、徒弟制度を駆使し、約1時間30分で、R8まで大人上げww

工芸あげ

その結果、R8+ブースト2+交易教導書3で

ようやくパラケルススに学ぶことができました!

パラケルススに学ぶ

そして、無事に許可書ゲット!

錬金術入門許可書

雪ちゃん、ゆりゆり、ララちゃん協力ありがとう!!

これで、愚者100が制作可能となります♪

90台が3つあるので、100が3つできるといいですね。



夜は、商会で模擬模擬。

1/28にESL 第14回がありますので、それに向けて練習ですね^^

商会模擬


最後ですが、みに子が人知1をついにコンプリートして、

ジェネラルマントをリベルに寄贈していただきました^-^

ジェネラルマント受領

リベルで使いまわしさせていただきます♪

ありがとう♪

Secret

