2012.01.08 亡命式
こんばんは。suzです。

今日はnsmmtake(テイク)さんの亡命式を開催しました。

亡命式典1
クリックすると大きくなります

元イングで造船亡命中のポルにいるときにリベルに入り、各国亡命後、

ポルに帰国となりました^-^

亡命式典2

オスマンからの亡命なので、亡命後はさっそく赤ネームです!



リベルにとっては、ポルでメンバーとなり、ポルに帰国ですので、

まさに、おかえり!

亡命式典3

みんなでお祝いして、

亡命式典4

帰国を喜びました! これからは海賊修行ですね!

一緒に頑張りましょう♪

亡命式典5


亡命式のあと、ポル商人の神道さんから支援を頂きました。

ありがとう!

名匠仕立て150個!! ありがとうございました♪

式典支援



亡命式の前に、ジャンからプレゼントを頂きました。

ローマの宝箱です!! ありがたく使わせていただきます♪

ジャンからプレゼント

名勝のコリュスをさっそく装備して、ダンジョンです。

ポポイツ仮面

武器鍛錬は、まったく出ませんね^^;

気長にやります。


Secret

