こんばんは。suzです。

今日も引き続き、楽山大仏ダンジョンで頑張り、

とうとう鉤鎌刀を入手できました^^

鉤鎌刀入手


その後、ついでに安平も寄って、先日コンプした

紅毛城ダンジョンの戈もゲットです♪






戈入手


その後、武器鍛錬集め等で、今後、宋山里遺跡群もいけるように

他のメンバーがクエをやってる間、朝鮮ダンジョン潜りやってました。

投擲はR10になったけど、武器鍛錬は全く出る気配なし!!

投擲R10



夜、乗船券で潜ろうということでEUに帰還し、終わったのが3時半。

かなり頑張りましたね^-^

宋山里遺跡


なんとなく眠れなかったので、パリの博物館に展示品を置きに行った帰り、

ジブラルタル海峡で戦闘開始音楽がwww

NPCかな?と後ろを振り返ると、イング海賊3人組!


今の商会の流行り言葉でいうと、ものっそ吹いたわwwww ってやつです。

人のこと言えませんが・・・4時半に3人揃ってるのには、凄いです。

イング3人組

Silicは、煽り?語彙が少ないので、見ていて可哀そうですが、

ネタとして頂いておきますww

それでも、無言な他の人よりは、まだましな方ですけどね。

ま、戦闘結果は、ライン際で捕まり、甲板乙されました^^;

逃げ切れず残念。。



話が変わりますが、


明日1/8 20:00~20:30@リス王宮で

リベルメンバー nsmmtake(テイク)さんの亡命式を予定しています。

ポルでお時間ある方は、祝福してあげて下さい♪

よろしくお願いします。




Secret

