こんばんは。suzです。

今日は、紅毛城のメモリアルコンプを目指して、

商会のみんなとダンジョン来ました。


suzは残り2つだったので、2時間ぐらいで目標達成です♪

紅毛城メモリアルコンプ


もう一つ収奪されない槍、しかもsuz的には戈よりかっこいい

鉤鎌刀を求めて、楽山大仏ダンジョンへ移動。





上層しか行けなかったので、ララチャンにHELPしてもらい中層クエを!

ララちゃん・・・そこ視認ですってww

大仏さまの足元で

お礼に深層までクリアして発見物に貢献です♪

楽山大仏ダンジョン 前半


その後、ひたすらダンジョン。

楽山大仏ダンジョン 中盤

さらにダンジョン。

楽山大仏ダンジョン 終盤

結構もぐりましたが、まだ4つしか収集できない・・・

楽山大仏メモリアル 4個達成


嬉しいのは・・・罠がようやくR7になりました^^

罠R7

明日も引き続き頑張りたいと思います!


Secret

