こんばんわ。suzです。

今日は、先日の大海戦でゲットした、爵位をもらいに、リスボンに帰還♪

准男爵 叙任

虎頭に、ゴリアテの剣を装い、准男爵 頂きました♪







部屋が暗いので、アパートのタイプを変えたいと思ってて、

ついに、北海タイプから、イスラムタイプに模様替えをしました♪

Before
北海タイプ ランク4

After
イスラムタイプ ランク4

部屋が少し明るくなって、よかったですww


そして、地中海を中心に、冒険三昧。

発見物_20080705

発見数が、300を越え、プラスアルファの経験がもらえるようになりました^^

今日は、生物の地図を貯めまくったので、明日は、アフリカで冒険の予定です。

忘れずに、セカンドを史学家から、生物学者へ変えて、熟練を稼がないと。




=本日のお小遣い=

海賊その10

海賊その11

海賊その12

海賊その13

お金2.7Mと孔雀石の耳飾の買い戻し分3Mで約6Mの儲け♪



=おまけ=

おばちゃん

自分でおばちゃんっていってる人は、勘弁ですww


Secret

