こんばんは。suzです。

今日はクリスマス。

お昼と夕方の2回、リベルのみんなでサンタになって

サンタに似合うファーブーツをプレゼントしていました^-^

オスロまで買いに行くのも面倒だし、少しは喜んでもらえたかと思います。

クリスマスプレゼント
クリックすると大きくなります。


夕方、海戦に行く前に動画ソフトをいじっていたら・・・

リスの空が赤く染まっていましたww

再ログインしたら元に戻りましたが、びっくりしました^^;

壊れたかと思いましたよ・・・

リスの空がww


さて、大海戦。





今日も商会メンバー8人で参加です。

ヘイヘイ音頭


途中、編成のために寄った上陸地点では、

冷たいビールの支援がありました♪

こういうの嬉しいですね^-^

上陸地点にて


今日は、N沸きポイントになかなかたどり着けず、戦功は少なめ^^; 

ま、大型は少しは対人できましたし、面白かったですね!

爵位も2人きて、良かったです!

3日目結果

お疲れさまでした

運営・支援の方お疲れ様でした。

また来月もあるといいですね。


Secret

