こんばんは。suzです。

今日も引き続き、ダブリン大海戦2日目。いつもの場所から出発です♪

現地に着くと、ジェジェが戦闘前の士気を高めるために、

叫んでて、吹きましたwww

戦いの前の儀式w

今日は2PTで出陣です♪






小型・中型はいつものごとくN狩り。

たまにエディンバラに行くと、相変わらず追っかけられます。

相手も勢い良すぎて、仕掛けすぎww

苦行ナシ


大型は、NとN狩り艦隊を標的にゲリラ活動。

混乱囲み


2日目の結果は戦功98でしたね。 

昨日に引き続き、2人爵位がきました^-^ おめでとう!

2日目結果

お疲れ様でした

明日はクリスマスで大海戦最終日ですね。

楽しく頑張りましょう♪



そういえば、海戦出発前に、クマに奇襲を受け長い槍の餌食にw

クマに奇襲され

クマとの戦いに敗れたsuzは・・・食べられちゃいました^^;

食べられました

このクマさんにはヴェラクルスでも奇襲を受けていますw

前回は青ジャガーで、今回はクマ。次回が楽しみです♪



Secret

