こんばんは。suzです。

今日はダブリン大海戦1日目。

商会メンバーの5人で参加してきました。

連携艦隊もいないので、おっかけられまくりでしたねww

追っかけいっぱいw


中型で、同じく5人艦隊だったディア艦隊と戦ったのが

1番おもしろかったですw




N援軍含めて4戦しまして、4勝利^-^

5-5

同人数であれば面白いですね。



大型ではあまりイング・ヴェネ艦隊と遭遇せず、

N探して遊んでました♪ まさに苦行www

苦行艦隊万歳w



戦功は94。爵位は2人来ましたね。おめでとう^^

1日目結果


明日も頑張りましょう。お疲れさまでした~

お疲れ様でした


商会メンバーのララちゃんからブリューナクを頂きました。

イベントの景品にしたいと思います。ありがとう^^

ブリューナク支援


Secret

