2011.12.22 美術館めぐり
こんばんは。suzです。

昨日、支援を頂いたあと、結婚式の間までの日記です。


やぼ用を済ましにパリへ。

せっかく来たので、美術館めぐりをし、suz的なベスト5を決めてみました。



まず5位はこちら。オルメカの巨大頭像。

アパートに飾ると魔よけ間違いなしww

ベスト5


続いて、第4位




蛇の彫像です。

意外にかわいいので、なごめる一品かなww

ベスト4



第3位は、こちら。 老君岩

お髭と頭に威圧感を覚えますww

老子さんは道教の祖として崇められているので、

ハゲなんていったら怒られますね^^;


アパートに入っていきなり目の前に置いてあったら、

間違いなくビビりますww

ベスト3



第2位は、狛犬!

純粋に、よく見るので安心ですww

アパートに置くなら、ペアで置きたいところです。

ベスト2


冒険カードはこちら。

カード詳細


そして栄えあるsuz的ベスト1は・・・

























ベスト1位は・・・・・

















こちら! 

パチャママ像というらしいですwww

部屋に入った瞬間、遠くに宇宙人がいる!!と思いましたwww

ベスト1

パチャママ像


ゆっくり見学した感想。


さすがDOLルーブル美術館ですね!

けったいなものがいっぱいあって、面白いです。

30部屋まわるのは結構大変ですが、

意外にぐっとくるものに出会えるかもしれませんね!

時間があればお試しあれ♪



Secret

