こんばんは。suzです。

昨日の結婚式前の旅日記です。

クリスマスイベントが始まりましたので、とりあえずEUで終わりそうな

赤服ゲットを目指してイベントを進めています。

サンタイベント

今回は期間が短いので、大変ですね^^;


で、リスボンに帰ってくると、ある方から支援を頂きました^-^

フォルバン支援

かなり逸品なフォルバン装備をいっぱい!! ありがとうございます♪

で、副官の話になり・・・





suzの副官がぶさいくだそうですww

ぶさいく副官ww

suz的にはエルナンがぶさいくなので、たしかに仮面かぶせてましたね!

ぶさいく副官

う~む、よくよく見ると、たしかに仮面もぶさいくですねwww



そのあと、ゆりゆりからもプレゼント頂きました^-^

伊達正宗が着ている洋服でしょうか!?

お正月服

お正月に着たいと思います。どうもありがとう♪


Secret

