こんばんは。suzです。

12時に近い頃、商会メンバーから結婚式を挙げたいと

いきなり相談を受け、しどろもどろwww


準備時間は15分。頑張りましたよ!!

suzが走ってる後ろでは みに子は遊んでるしwww

みにサンタ

洋服探して、告知して、着替えて、もう結婚式 開場です

結婚式開演

にしても、ちょっと急すぎるぞwww




告知中にもう1組も式を挙げたいと℡を頂きまして、

合同結婚式に相成りましたww



1組目:新郎 幽鬼、新婦 ドリドリ

1組目


2組目:新郎 デュラン・リシャールさん、新婦 ☆彩香さん

2組目

誓いのキスまで頂きましたwww

誓いのキス


式が終わった後、参列者で記念撮影^-^

祝福に来ていただいた方、ありがとうございました♪

またウェディングドレス・各種プレゼントを頂きまして

ありがとうございました♪ サプライズで喜んでいました^-^


結婚式終演
クリックすると大きくなります。



こんなリベルタリアですが、商会員を募集しています。

商会員募集中

興味ありましたら、ゲーム内でsuzまで℡くださいませ^-^





Secret

