こんばんは。suzです。

今日はBCを利用した商会イベント。

スターロードマルス商会と合同で企画しました♪

その名も ”苦行

苦行の割には、集まった人数が多かったので、2部屋構成ですwww

商会イベント

12:30に集合し、おのおの苦行 開始です♪




リベル隊は、苦行の苦行ということで・・・

延々22:30まで 精神修練してました。


そのおかげで、初BCの方が1日で称号獲得という偉業達成!

そして、やりこんだ方にしか取れないランカー獲得!!(恐らく)

がんばりました^-^

来年も頑張れるように2012の記念戦績と師匠を追い越した舞子。

2人とも頑張りました^^



そして、ポル国家には影響度をマイナスからプラスへ!!!

ポルにも貢献

国にも貢献しています^-^



この偉業も・・・

苦行の苦行の苦行の道を選んで頂いた方のおかげで達成できました♪

この場を借りて感謝致します♪ ありがとうございました。



苦行メモ:

・10時間で勲記1386枚!

・勲記を2人で山分けしたとすると時給13.8m!

・機雷上げや機雷発見上げには使える!

・苦行の果てに見えるものもある!

・達成感はプライスレス!


参加の皆さん、お疲れさまでした~♪


Secret

