こんばんは。suzです。

今日の夜は、RoyalBeast商会主催のユーザーイベントが

マルセであり、企画者のメリのお手伝いをしていました^^


開始時間になり、あるポイントでスタンバイ、ひたすら楽器をww

離宮前スタンバイ

イベント参加者に見つかると、交易品とヒントを伝授!

お仕事お仕事w

お仕事がんばってました!


suzのポイントは離宮前でしたので、

参加の方が少しでも楽になるように・・・





造船屋さん前に移動!

お仕事お仕事!

あまりの叩きすぎにタンバリンも壊れました^^;

叩きすぎw

壊れたあとは、バイオリンスキルで代用してましたけどね^^


結構、難しかったようで、参加者の方は苦労されてましたねww

最後、みんなで記念撮影でした!

お疲れ様でした
クリックすると大きくなります

NPC役でしたが、なかなか面白かったです♪

企画のRoyalBeast商会の皆さん、お疲れ様でした。



夜は、リス模擬に3年ぶりぐらいに参加。

武者修行でしょうか!


Secret

