こんばんは。suzです。

今日は、宋山里ダンジョンに行ってきました。

巷の噂によると、武器職人の鍛錬具とかが出るらしい。

宋山里遺跡群 中層

潜って10回目・・・




職人系きた!と思ったら・・・

防具職人鍛練具ゲット

防具の方でした・・・残念^^;



夜は、商会で模擬練習をして、抜けクリやら、囲みの練習しました^^


さて、明日12/11(日)の夜は、、

マルセイユでRoyal Beast商会のユーザーイベントがあります。

お時間あるかたは、マルセにどうぞ♪

イベントクリア賞とか、クリアタイム上位者には特別賞もあるそうです。



12/11(日) 19:00開始@マルセイユ

1時間もかからずクリアはできると思いますので

ぜひぜひ、ご参加ください♪


Secret

