こんばんは。suzです。

12月は忘年会シーズンですね。

結構飲み会が多く身体が辛いところです。

この日も飲んで帰ってきて、眠い中、アジア方面に向かおうと

ジブラルタル海峡を通過していると、並走してテットがいました。

テット

全然仕掛けに来ないので、声をかけると

1人じゃこないw

お一人の時は戦闘はしないらしいですwww


そのあと、途中寝落ちもしながらアジアまで自走しました^^;




ジャカルタについても人もいなく、ホロ方面に向かうと、

港からイングPKのコウが出港してきました。

今思えば、甲板特化型海賊だと思い警戒すればよかったのですが、

クリッパで出てきたwww

ぐらいの余裕な気持ちで仕掛けましたが、

コウ

えぇ、相手の思うつぼでしたww

甲板海賊

本日の教訓。。

強襲スキルは、クリッパーでもロワの船員もぶち抜いて甲板に来る。

クリッパー海賊要注意www

でしたな。


そのあと、再度仕掛けてきたので、どうやれば倒せるかなぁと

副官船を出してチャンスを伺いましたが、

相手の副官沈めたら、即効逃げていきましたな^^;



全然関係ないんだけど、

甲板特化型パイレーツ コウ☆


ガンダムに出てきそうなモビルスーツの名前みたいで、少し受けましたw










Secret

