2011.12.03 第13回 ESL
こんばんは。suzです。

最近たばこ屋さんで見つけた無煙たばこのゼロスタイル。

煙が出ないのでゲームしながらたばこが吸えるし、寒い外に出なくてもOK♪

味はコーヒーとかそんなに甘くないチョコのような感じで、意外といけました^^


たばこ屋さんHPにあった商品説明を載せておきます。

商品説明

suzと同じようなたばこ&ゲーム好きな方には朗報かな♪

コンビニでは見かけないので、たばこ屋さんに行くと見つかると思います。


商会でこの話をしてたら、自分で巻いて作るたばこを吸ってる人もいて、

驚きましたwww


さて、今日は第13回ESLの日です。




今日はリベルタリアのみで参加です。

ようやく布陣が整ってきたので、徐々に慣れて行きたいと思います♪


1戦目 タプリマクリスティ艦隊

最初に1隻沈め、そのまま優勢勝ち^^

1戦目


2戦目 ふじさわ家の住人

例のごとくシードが沸いて、suzは戦闘開始後に後から合流スタイルに変更。

こういうとき面倒ですね^^;

2戦目


3戦目 RGN艦隊

アジアと南米からかっ飛ばしてきたジャンさんとボネットさんが参戦^-^

suzはお休み。 結果は負けでしたが、戦列でも結構耐えてました^^


4戦目 大トパァズ艦隊

味方が先に落ち、フォローできませんでした><

3戦目


5戦目 FPT残党+α艦隊

3-2から、お互いクリ狙いで、suzも相手も沈み、2-1へ^^;

優勢でしたが、頭クリをもらい負け^^; 惜しかったです♪

5戦目


次回につながる感じですごくいいイメージが持てました。

また頑張りたいと思います。


大会の後、みんなで模擬模擬してました^-^

商会模擬

もうちょいで一等戦列ですね!がんばりましょう♪


Secret

