こんばんは。suzです。

昨日書ききれなかったので、新メンバーの紹介を♪

他の鯖から海賊しにやってこられたALUTさん。

ALUTさん

いろんなブログを読んで、リベルタリアに決めて頂いたようです♪

今後ともよろしくです♪ まずはレベルあげ頑張ってください!




さて、沈没船のほうは、ついに100隻引き揚げ、

シップレックハンターの称号をゲットできました^-^

シップレックハンター称号獲得

9月末から始めたので、2ヶ月ですか。長かったなぁww


お祝いにメリが発見できる沈没船をお誘いしてくれました♪

沈没船^^



サルベージ辞めようかとも思ったのですが、

シップレックハンターだと地図の消費が若干少ないので、

アジア方面の沈没船でゲットできる新装備を取りたいなぁと頑張っています。


アジア方面の地図が出たので、商会メンバーに手伝ってもらい、

引き揚げましたが、残念ながら外れ^^;

アジアで引き上げ

次回に期待ですね!



Secret

