こんばんは。suzです。

今日も沈没船引き揚げを^^

ビスケー湾から始まり、

→ギニア湾→ギニア湾→ギニア湾→アルゼンチン海盆→黄金海岸沖で終了でした


ギニア湾では、みに子と舞子が手伝ってくれて、3連続ギニア湾という運の良さ!

引き上げ


なぜか、ギニア湾に蜃気楼さんがいまして、撃沈ですw

蜃気楼撃沈


アルゼンチン海盆では・・・




ロープ切れ

が6回も・・・><

最高92%でロープ切れとか、勘弁してほしかったです。


もう駄目だと思っていたら、海域にポルの方が検索にHIT

HELP!をお願いしまして、無事合流^-^

SOS

さすがサルベージャーの方。なんなく引きあがりました^-^

寄り道していただいてありがとうございました。

ありがとう!


そのまま、天馬の羽根でベニンに戻り、

最後、黄金海岸沖で引上げ、本日6隻目。

残り2隻

残り2隻です!!



そうそう、ギニア湾で引上げしているときに、高価なものが見つかりそうと

船員が叫ぶので、視認してみると・・・

ポイ捨てだめ!

フランス海賊のポンコツさん、ポイ捨てしちゃだめですよwww


Secret

