こんばんは。suzです。

妙さんからの紹介で商会員が1人増えました^-^

まだ始めたばかりだそうですが、大商人目指して頑張ってほしいと思います♪

アイギナさん

まずは、商用クリッパーでしょうか!?


さて、今日は何をしていたかというと、

沈没船引上げをラストスパートしていました。




ギニア湾→メキシコ湾→アンティル諸島沖→インド南岸→ギニア湾を巡り、

本日5隻引き揚げ^-^


メキシコ湾の地図が出た後、帰り道に

ちょうどメリダで応用剣術上げしているテイクさんを覗きに。

隠れて激写しようとしたのですが、ばれましたwww

テイクさん


アンティル諸島沖の沈没船で、なんと・・・重装船尾楼をゲット^-^

なかなかついてますね!

重装船尾楼ゲット


インド南岸沖では、イング海賊がHITし、目視できたのですが逃げられました^^;


累積92!

累積92隻

あともう少しです!!


Secret

