こんばんは。suzです。

今日は大海戦2日目がありますので、お昼はEUに滞在。

アイディンさんが熟練剣士になりたいというので、クエをみんなで行きました。

熟練剣士クエ


夕方、シエラオネにみに子と移動。

もうすぐクリスマスなので、帆もクリスマス仕様に変更です^-^

なかなかかわいいね。

クリスマス仕様


さて、大海戦。






大型の途中でいきなり落ちまして、少し時間がもったいなかったですが、

結果はまずまず。

2日目結果


爵位も2人来ましたね^-^

最後アルギンで記念撮影して、本日終了です♪

2日目メンバー


明日は最終日、頑張りましょう♪


Secret

