こんばんは。suzです。

今日も商会に新しいメンバーが加入しました^-^

今のところ商人を目指す くまぷぅさん と Soil.さんです♪

勧誘♪

リベルの屋台骨を支えてくれる商人さんになるのを期待かな^-^

お2人入会^^


あ、そうそうフィリバスタに戻りにナッソーにいき、

戦利品を交換してみました。



戦利品10個で宝箱1個みたいですね。

血塗られた宝箱

10個変えてみたのですが、

フォルバンコート×2・フォルバンブーツ×2・フォルバングローブ×2

パイレーツキュライス・パイレーツクラウン・パイレーツ紋章

略奪書10でしたね。


バルバリア紋章も出るらしいのですが、残念ながら出なかった^^;

残りの30個ぐらいを販売したら、結構高値で売れましたね!

今までより全然儲かる^-^




夜、海戦に備えて、シエラ方面へ移動してたら、

update後、ついに出逢えました。

特別な力

船員もびびってますw さすが、特別な力ですね!

あらそう?


パッケージで特別な力を身につけてる人が多いらしいけど、

そのうち通常状態に戻るのかな?


それまでは、修行でもしてますかね^-^


Secret

