こんばんは。suzです。

今日は商会に新しいメンバーが加入しました^-^

今のところ冒険家を目指すララちゃんです♪


リスにいたみんなで歓迎^-^

歓迎^-^

そして乾杯です♪ ようこそリベルタリアへ!

ようこそリベルタリアへ

今は冒険レベルを上げているそうなので、沈没船引き揚げにお誘いしました。

場所は、ナイル川ですね!




考古学5がいる地図だったので、さっそく手伝ってもらい

引き上げ開始

無事、ガレー船の発見と艦隊指揮官の剣をゲットできました^-^

古代ギリシャの三段櫂船
艦隊指揮官の剣


その後、次の地図がインドだったので、マルセイユからトレンド船で移動。

カリカを出るとポル船を襲っているイングPK バダ・ハリを発見。


仇討開始です! 弾がないようで、まずは逃げられ仕切り直し。

インドで遭遇

カリカ前で待ってると3分ほどして、出てきました。戦闘開始です!

白兵値もsuzの方が100ぐらい低いし、大浸水しまくりの防戦一方な戦いでしたが、

チャンスを狙い爆撃完了!

最後、エルナンが妨害してなかったら火災でsuzが沈んでました^^;

バダ・ハリ撃破
3Mゲット

久々の手に汗握る戦いでした♪


帰りには、サントメ付近の沈没船を引き揚げ、累積引上数 85!!

累積85

@15で称号獲得です。もう少し頑張ります!


Secret

