こんばんは。suzです。

今、リベルタリアでは第4期 商会長争奪杯を開催しています。

予選リーグは12/25まであり、期間内で商会メンバーとタイマン勝負!

勝率を争い、上位4名で決勝T。

優勝が次の商会長となるリベルタリアならではの商会イベントです♪


suzは現在3戦しましたが、順調な滑り出しです^-^


予選リーグ戦の勝負を終えてから、上級士官クエをみんなで行きました。

久々のバシリアス。火蜥蜴紋章ゲットです♪

バシリアス


クエストを受けにアテネに行く途中、前方から・・・






イング ゆりしすと正面衝突しましたので、頂いておきました^-^

ゆりしす
1Mゲット

さすがに素人とは違い、すぐに救助はしないね!

連ちゃんならずww


そうそう、雪ちゃんから絵画を頂きまして、お部屋に飾らせてもらいました。

自宅

なかなか落ち着きます。ありがとう♪



Secret

