こんばんは。suzです。

今日はゆりゆりに誘われ、久々にコロッセウムに行ってきました。

久々コロッセウム

せっかくなので、闘技場戦術の効果を検証してみました^^




20回以上やって、グラフを書いてみましたが、

約1.2倍増加というのが結論ですね!

闘技場戦術の効果


残念ながら、上限の210を突破するかどうかは検証できませんでしたので、

どなたか代わりにやってくださいませ♪


コロッセウムの後、ジェノバ付近でハイレディンを捕捉。

3回ほど頂きました^^

ハイレディン


夜、商会メンのジャンさんとアイディンさんとリスボンをぶらついていると

ふじさんを発見。

きっとアイディンさんが決闘を申し込んだのかな?

いきなり始まり、速攻やられましたwww

話し合おうww

仕掛けておいて、話し合おう!には吹きましたなww

笑いまくって寝ましたww



Secret

