こんばんは。suzです。

大学での勉強に明け暮れていたので、久々に沈没船。

ゆりゆりがいい船を当てたっぽいので、お手伝い^^

沈没船引き上げ

これは・・・!?

これは!?

サンタマリアでした^-^

サンタマリア発見


そのあと、斥候クエのお手伝いを




久しぶりの斥候クエ。もう何年前だろう・・・

斥候クエ

久々にいろんな転職クエをするのも、楽しいですね^^


カリブの往復で、速度upスキルも取れました。



最近、勉強のしすぎで疲れ気味・・・

船員がたま~に癒してくれるのが、楽しみですww

肩もみ



海事系も含め、44個のスペシャルスキルを獲得。

あと欲しいスキルは、白兵戦術2だけですね。

気ままにやりたいと思います^-^



Secret

