こんばんは。suzです。

チャプター3が始まりまして、目玉はスペシャルスキルでしょうか!?

updateしてから金曜日に初めてインして、さっそくオックスフォードへ!


ジェスティーヌだっけ?に裏口入学させてもらって、

お金で単位を買う、あこぎなことをしておりましたw


最初は、商業技術1の研究でまわしていたのですが、

商業冒険・交易・海事名声がもらえる奨学制度説明の研究が良いことを知り

3/4ぐらいは、それでやってましたね^^

大学

Total4時間ぐらい? 無事、100論文を提出し、

オクスフォードから一時避難です^-^

航海博士




地方で勉学に勤しむため、仲間を募ってやってました^^

スペシャルスキル集め


途中、砲撃技術2の研究をやってるときに、シュラとすれ違い、追われる、追われるw

トルコ西岸、アテネ、カイロはかわしましたが、エジプト北岸付近で

めんどくさくなって仕掛けたら、資材切れ&抜けクリで死にました^^;

シュラ


大学では、イベントキャラクターのオンパレードだったので、

懐かしい顔を残しておきました^^

大学1
大学2
大学3

こうみると、途中でデザイナーさん変わってるように見えますね。


Secret

