こんばんは。suzです。

今日は、アレンのパナマ運河 勅命クエのお手伝いからスタートです ^^


行きの定期船ではアレンの演奏会。なかなかいいコーディネートですね!

定期船内演奏会

サンティアゴに行って、勅命受けて、無事クリアです♪

勅命のお手伝い


スエズ運河の勅命・東アジアの勅命をアレンがやっている間に、

suzは沈没船探索です。累積71隻まで来ました^^



そして、紅海で再びアレンと合流して、海賊しながら、インドへ。

そこには、イング海賊 ジョセフ・ウィッチが待ち構えていましたww


続く・・・





後方から忍び寄る影を探知し、戦闘開始!


1戦目 ま、数の勝利です。

1戦目

難破するかな?と思いきや、遊びたい様子!

ご期待に沿って

ズドーン!

2戦目

3回して、定期船のお時間になったのでお開きwww

3戦目


その後場所を無法海域へ移し、海賊開始!


ほどなくして、中華艦隊と遭遇し、2人で沙織を1000個ほど強奪^-^

中華狩り

1隻拿捕したので、その周りを周回していると、

何やら暗号を発し始めましたwww

暗号!

シャウト中の座標が、現在位置とも違うし、商会内で協議した結果、

きっとRMTの取引場所だ!ということになり、その場所へ急行www


行って見ると、誰もいません・・・ 現場を押さえることができませんでした^^;

騙されたwww

公安活動失敗! 残念ww



あ、そうそう最近、かわいい顔文字があっていいですね♪

襲われた方はきっと、いらっとすると思いますけど、ご愛嬌で!

かわいい?



話は変わりますが、来週updateですね。

新しい海賊称号なんですが、名乗っている時、マレシャルは着れるのか?

甲板対策でマレシャルを愛用しているので、

もし着れないとなると・・・戦闘前の早着替えが大変だ!


どうなることやら、また新しい世界が始まります!頑張りましょう♪



Secret

