こんばんは。suzです。


亡命式の前は、商会で模擬練習をしていました。

夜にESLがあって、初参加の方もいるから、少しでも練習練習♪

商会模擬


途中、アレンのフレのワユさんも参加することに。

街で楽しくお出迎えしましたww

ワユさん参加


さて、第12回ESLはE4での出場です。

結果は・・・




大会前のシード戦もあり、0勝4敗 (ESL全敗^^;)


いろいろ詰め込みすぎな日で、疲れましたねww



1戦目 蜃気楼さんのとこ。味方が1隻沈み、そのまま押し切られ。

1戦目

2戦目 アシン。1戦目と同じかな。少し時間はもった気がする。

2戦目

3戦目 狂さんのとこ。お金取られましたwww

3戦目

4戦目 Zophyのとこ。メリゴで終わりました^^; お話になりませんww

4戦目

ということで、E4降格で、次回はE5から再スタートです!

頑張ります!!


そうそう、3戦目で実戦になり献上した代金の代わりに

キャラがプレゼントをくれました。ありがとう^^ 

キャラからのプレゼント


Secret

