こんばんは。suzです。

今日はイベント盛りだくさんの日でした。

まずは、亡命式の様子からレポートですね。


リスボン王宮で20時よりゆりゆりの亡命式を執り行いました。

がんばって交信し、皆さんの前で亡命披露です^^

亡命式1
(画像はクリックすると大きくなります)


イスパ人として最後の瞬間。

亡命式2

そして・・・




どーん!


みんなの歓声と供に、ポル人に生まれ変わりました^-^

亡命式3

祝福の嵐♪

亡命式4

亡命後の挨拶中に、みに子がwww 面白すぎですw

亡命式5

みんなで記念撮影し、

亡命式6

最後に、狂さんから、個人的にプレゼントを頂いていたので贈呈♪

ありがとうございました!

狂さんからプレゼント


忙しいところ、祝福をくれた皆さん、ありがとうございます。

ゆりゆりもすごく喜んでました♪



さて、引き続き、リベルタリアでは商会員を募集しています。

最近は、海賊さんばかりでなく、冒険家・商人さんからの申請もあります。

やっぱり、いろんな人が集まると、おもしろいですね!


亡命式の前後でまた2人ほど入会しましたので、嬉しい限りです♪

興味のある方は、ゲーム内でsuzに℡くださいませ^-^



あ、そうそう亡命式が終わったあと、クマさんがもて遊ばれていたのでパシャリ♪

もふもふもふ



Secret

