こんばんは。suzです。

今日は沈没船探しに世界を行脚してました。


地中海での沈没船を引き上げたので、

最近リベルタリアに入会した、テイクさん(造船亡命中)と、舞子さんを呼び、

一緒に沈没船探検です。 掛け声はみに子のヘイヘーイ♪

舞子さん入会

沈没船って、ずっと船の中にいれば、壊れるの知ってる!?

ということで・・・






ずっと待っていたのですが・・・うんともすんとも言わずww

沈没船の崩落待ち

実は、幽霊船だけ、崩壊するんですね^^; 知らなかったww


ということで、崩壊経験ツアーは次回に延期と思ったのですが、

しばらくして、初の幽霊船を引き上げちゃいましたww

幽霊船発見

幽霊船は、さまよう乗員に話しかけるとお金や冒険経験がもらえましたね。

幽霊船

しばらくすると、待ってました!船が壊れるコールww

船が崩壊

でも、気にしてない様子ww

まったく気にしない

崩壊する前に、船員に拉致され、無事脱出です!

船員に拉致


発見物のほうも、順調に増え、新たに6隻追加^-^

6隻発見

シップレックハンターまで@34隻です!



夜は、イベントに参加。海賊のズールとコールが来ましたねw

海賊なので、次回アップデートの海賊称号の話をしてました。

ズールコール

リスで挨拶が終わったあと、セビに移動w

セビのほうはクマで出撃。セビでは大々的に記念撮影をするらしい。

記念撮影w

すごい人だったので、どんな写真をupしてくれるのか、楽しみですねww


アクロバットを同時にするサーバー負荷テストも実施し、

アクロバット

せーの、ほい

せーの、ほい

鯖落ちしなくて、落ちなくてよかったですwww


Secret

