2011.10.30 大海戦3日目
こんばんは、suzです。

今日は大海戦3日目。 

海戦の前に、エレナと一緒にフィリクエに行く約束をしていたので、

一足先にカリブへ^^

すると、サントドミンゴで、路上キャッチに捕まるw

キャッチ

甘い囁きで、一等がもらえる気分に!

甘い囁きw

結果は・・・



3等のロット1でしたwww 2等じゃなくて、3等なのが悲しいね^^;

すぐエレナにあげました・・・


フィリクエを2回ほどやって、転職紙を貯めた後、

フィリクエ


リスに戻った矢先、冒険教導書3枚と光の鎧の交換シャウトが!!!

即℡して、当選できましたwww


光の鎧を着た瞬間、、”suzさん がっかりしたでしょ!?”

って牙さんから℡が。 えぇ、その通り、がっかりだよwww



一応、比較したSSを。

suz的には、鎧なのにぐちゃぐちゃしてるのがあまり好きでないのと、

前掛けが金色(黄色)で、ふんどしみたい・・・ダメですねww

黒鎧比較

ま、100m売りシャウトしたら、売れました^-^

儲けたww


とリスで遊んだ後は、大海戦へ参加です。


今日のPTはこちら。今日もN目指して走りましたww

3日目PT

戦功は、88。3日目はギリギリでしたが、完全勝利できましたね!

3日目戦功

最後、チュニスの波止場で、みに子のタンバリンに合わせ、雄たけび♪

勝利の雄叫び
画像は大きくなります。


支援・運営の皆さんお疲れさまでした。

また次回も頑張りましょう^-^



Secret

