2011.10.29 大海戦2日目
こんばんは、suzです。

ちょっと出張に行っていたので、ブログ更新が久しぶりです。


今日は大海戦2日目がありましたので、参加です。

大型でジェノバが落ちてなかったので、要塞攻撃!

ジェノバ要塞攻撃

無事、陥落させました^-^

ジェノバ要塞陥落^^






戦功は、81。N狩りメインなので、まあまあです。

2日目戦功

2日目参加の皆さんお疲れ様でした~♪

2日目PT


報告しようと、マルセイユに行ったのですが、ポル領じゃないので出来ない・・・

と、その時、ロードさんが、ギーズ公の代わりになって、クエ報告になりましたww

ギーズ侯爵使えませんw


リスボンに帰り、正式に報告して、3人ほど爵位来ましたね^^ おめでとう♪


その後、ゴルゴ13の本名を名乗る方を見つけましたので、ちょっかいをww

アピコメが ”俺の後ろに立つな” だったので、

後ろに立ってみたけど、殴られずww


ゴルゴなのに銃もってないのか!?

っていじったら、銃を装備してくれましたね。楽しい時間をありがとう♪

ゴルゴ

その後は、雪ちゃんが、ヒットを依頼したり、

みに子がライフルをいじったりして、いろいろ反応してくれましたww

ゴルゴいじめ



その後、みに子が楽器演奏をするというので見にいくと、

ピエロさんと踊ってましたなww なかなか楽しそうなシーンです^-^

みに子セッション


明日は、大海戦最終日、ポル・フラ陣営の方、頑張りましょう♪



Secret

