こんばんは。suzです。

今日はカリブにサルベージ出張。

カリブにいた商会メンバーに手伝ってもらって、引き揚げです♪

カリブでサルベージ

1隻引き揚げた後、ついに、伝説のサンタ・マリアを引き当てました!

サンタ・マリア発見^-^

コロンブスのお船も発見できて、サルベージの一つの目標をクリアです♪





実際は、サンタ・マリア号はキャラックなので、お船は小さいですが、

有名船とやっと出逢えました!

サンタ・マリア号


そのあとは、EUに戻ってサルベージ継続。

途中で、EU外の地図が出てしまったので、コロッセウムで道草。

コイン集め


途中、みに子とゆりゆりが遊撃隊士クエを受けたいということになり、

ヴェネツィア行って、前提から無事クリア^^

遊撃隊士クエクリア


戻ってきて、コイン集めを頑張りました^^


商会メンバーのアレンが海賊になったので、パイレーツ紋章をプレゼントしようと、

貴重紋章の褒章宝箱に手持ちコインを交換。

最後の1つで、パイレーツ紋章をゲットできて良かったです^^

パイレーツ紋章ゲット

貴重じゃない紋章を出すな!と言いたいですが、

持っていてもしょうがないので、ゴミは、バイバイしましたw

ゴミ紋章


夜は商会イベントでBCをする予定になっていたのですが、

suzがぼけていて、BCが終了wwww


代わりに、suzの機雷発見上げを手伝ってもらいました^^;

機雷上げのお手伝い

おかげで、R8にレベルアップです♪ みんなありがとう!

機雷発見R8


次の企画は日付を間違えないようにしますww ごめんなさいでした!



Secret

