2011.10.18 期待の新人
こんばんは。suzです。

今日は、ナポリからリスボンに帰還すると、みに子さんと遭遇。


先週、リベルタリアのメンバーになった みに子さん。

喜望峰を目指せイベントではまだ白かったのに、

さっそく海賊を始めたようです ^-^ 

あまりの早さに思わず、ひざまづきましたw しかもカボチャまでゲットww

さっそく海賊してますw


そして今日、ちょっと前にコロッセウムで勧誘してました ゆりゆり もメンバーに♪

興味を持ってくれたみたいで、さっそく入会申請が届いておりましたね。




さっそく亡命のための支援をしまして、見事名声20万達成!

名声20万おめでとう

とりあえず、ポル交信をして、しかるべき時に亡命式ですね^^


そのあと、不意打ち陸戦ごっこをし、みに子語録が炸裂www

みに子語録

言葉にシャア並みの風格が漂っていましたなww



なかなかメンバーを紹介できていませんが、ここ1週間で4名入部^^

いろんなレベル層が増え、将来が楽しみです♪



引き続き、リベルタリアでは商会員を募集しています。

陽気な海賊たちとDOLを楽しんでみませんか?

興味が沸いたら、suzまで℡ください♪ お待ちしています。


Secret

