こんばんは。suzです。

今日も沈没船ですよ~^^ 今日はカリブ方面へ。

サンディアゴの港前でイング海賊になった赤髭・ハイレディンと遭遇。


前、リベルタリアに少しいたんですが、若気の至りか、抜けていった方ですな。

典型的なクレクレRPである意味面白かった方です。


港前から全然でてこないので、煽ったら出てきました。

赤髭

ロイヤルガードに入って腕は上達したのか!?





はい、ダメ~www

撃沈
3mゲット

んで、suzが周りにいるのに救助したので、再度仕掛け、甲板乙。

甲板乙


捨て台詞は・・・仲間を呼んだ!

おいおい・・・自分でなんとかしなさいww



夕方は、喜望峰を目指せのイベントへ商会で参加。

開始前に、ロンとぺっぺぺが沸いていたので、アイディンさんと討伐しに。


相手が副官出したので、こちらも副官だしたら、

15秒ぐらい後に、ぺっぺぺが副官に沈められてましたな。

ロン撃沈

そのあと、ロンがサンジョルジュの街で、

本日の海賊を中止する! とかシャウトしてたのには、うけましたwww



20時になり、イベントスタート。人混の中、イベントキャラだけはSSをパチリ。

喜望峰を目指せ!


今日は2艦隊で収まらなくなったので、3艦隊。

PKK対策で、5-3-3人PTでケープを目指しました。

リベルタリア艦隊

途中、2回ほど、ZosoとZENTが仕掛けてきたけど、撃退し問題なし。


無事、21時までにケープに到着し、成績優秀者になりましたね!

みんな参加お疲れさまでした。 楽しめましたね^^

参加メンバー


その後、花火でお祝いし、

花火でお祝い

EUへ帰り、コロッセウムでコイン集め。

コロッセウム


冒険職でやっているので、経験も少しずつ入り、Lv62になりました^-^

冒険62アップ



あ、そうそうイベントに来る前にリスで見かけたこの方。

サンジョルジュでも座り込みしてたけど・・・

回避OPに対して、いまさら神経質にならなくてもいいと思うんですけど。

回避OP反対って・・・

非戦の書と何も変わらないと思うのはsuzだけでしょうか?


Secret

