2011.10.15 ジャワ海にて
こんばんは。suzです。

沈没船を探しに、世界を飛び回っていますが、今日はアジアに。

ジャカルタ北で遭遇したイングPKのカラミティ


大安宅船でしたので、白兵は厳しいので、砲撃でがんばりましたが、

相手は、ライン際から動こうとしない、ダンゴ虫航行。

カラミティ・ジェーン

イラッときて、白兵いったら、即、甲板へ持ってかれ・・・




結果は・・・瞬殺されましたwww つえー

甲板で完敗
9mロスト


戦いの後、ログを見直し、なるほど!と勉強になった部分がありましたので、

さっそく修行しに、EUに戻りました。


何しにいったかというと・・・罠レベルあげですねw

コロッセウム


で、ちょっとやってから方向が間違っていたことに気付きまして、

修正しました。 修正内容は、、秘密です^^



サルベージの方は、大物は一人じゃ引き揚げられないので・・・

周りの方に協力依頼!

大物引き揚げ


最近よく逢うLidiaさん。昨日はカリブ、今日はイスタンブールでしたw

イスタンでダンス


発見船も、さらに追加です^^

発見船


累積発見数が40隻超えました。もうすぐ半分到達ですね!





Secret

