こんばんは。suzです。

今日は皆さんにsuzのおバカな報告を^^;

昨日、亡命式の後、亀山社中の7番商館で

商会メンバーにいろいろ装備を配布していました。


10人単位でイベントをしてたのに、まさか、まさか、買っていく人がいるとはww

買い物の瞬間w

商会メンバーに配布しているので返してとテルしましたが、聞く耳持たず・・・

皆さん、こういう人も中にはいますので、大切なものはトレードしましょうね ^-^



さて、今日は久々に戦いを求めて、カナリア方面にお出かけです。



最近、突然の襲撃が多いので、アパートにも傭兵を配置しましたw

この絵だけみると・・・ちょっとだけ、オズの魔法使いの1シーンにも見えますww

傭兵現るw



穀物に入ると、イングPKのいただきマンモスが目の前に!

とりあえず、仕掛けましたww

いただきマンモス

船もろくに見ず、しかけたので様子見ですが、1st白兵で甲板に入られ・・・

テク使いすぎで、死亡^^; 9mロスト。

甲板負け^^;

9mロスト


その後、反省の旅に出ようとカーボを出たら、イスパのrakiが現る。

仕掛けてくれ!と祈ってると、仕掛けてきました^-^

raki

白兵してから気づきましたが・・・大スパンカー2個付けだったwww

仕込み爆弾で死にそうになったので、さっき負けた腹いせに、甲板ポチ!

甲板勝ち^^

相手も鍛えてるそうで・・・ドキドキしましたがなんとか勝利♪ 22mゲットです。

22mゲット

なんとなくですが、2人とも海賊継続の意思は十分あると感じましたね!

わずか15分ぐらいの間にタイマン2戦。なかなか面白かったです^^



ダメポ取るついでに、沈没船探索。

ペルシャ湾で引き揚げたら、何やら良さげな予感!

王室船団護衛艦

実際、宝物探しすると・・・大ストームセイル2個ゲットできました。

大ストームセイル1個目
大ストームセイル2個目


エレナさんがロワを作るので、2つともプレゼントしました♪


なんやかんやで、サルベージスキルもR5に。

サルベージR5

一人前のシップレックハンターまで・・・@65隻!

称号とったら、やらないと思いますがww

Secret

