こんばんは。suzです。

今日は、エレナさんの亡命式を執り行いました。
(読者さま感謝:リベル創立 初ではなかったです)

2ヶ月前に新キャラで復帰し、レベル上げと亡命準備を整え、

本日ポルトガルの一員に^-^


そしてリベルの一員ってことは・・・そう、新しい海賊さんの登場です!


エレナさんの亡命を祝福しに、ポルの皆さん、集まってくれましたね^-^

亡命の瞬間
画像は全てクリックすると大きくなります






目の前で亡命するのを見たのは初めてなので、ちょっと嬉しく^-^

ようこそポルトガルへ

無事亡命し終わった後は、みんなで記念撮影♪

記念撮影

んで、輪になって

ダンスダンスダンス!

ダンスダンスダンス!

宴

エレナさん、これからも、よろしくね!



帰り際、王宮を守っていた幽鬼が妙にかっこよかったです!

傭兵



あ、そうそう、亡命式の告知をしていたら、刺客が来ましてね。

アイディンさんからもらった儀礼剣でも、

戴冠式用儀礼剣

2撃で終わってしまいましたww

弱い刺客

彼らはリス広場でコントをやっていたそうですww




Secret

