2011.10.09 フガ引退
こんばんは。suzです。

今日、リスを散歩していると、フガことにゃもにゃもが引退セールを

やってました^^;


近くに行くと、コマンダーいっぱいくれました。

結構いろいろ遊んだので、寂しいですが、またひょっこり戻ってくるのを

お待ちしています。

フガ引退


さて、沈没船も頑張っています^-^





サルベージスキルもR4にアップしましたし、

サルベージR4


発見物としてお船も4隻^^

発見物


途中ウィシュアイアから委任航行して、北上しようとしたところ・・・

楽しちゃダメです!って言われましたww

委任航行不可


やっと30隻超えました。めざせ100隻です♪


Secret

