2011.10.08 ご無沙汰
こんばんは。suzです。

しばらく出張が重なり仕事も忙しく、ブログ書きサボってました^^;


大海戦3日目のSSも自分のPCになく・・・

戦功90行ったメンバーがいたのが記憶で残っています^-^


インした時間は、サルベージで、航海中に獲物を見つけたら海賊な毎日ですねw

初アジアの沈没船を揚子江で引き上げ♪

揚子江でサルベージ

重慶が近かったので、近くにいた雪ちゃんと・・・






パンダ見学^^

パンダ見学^^

んで、沈没船から引き揚げたモード6を雪ちゃんに進呈。

モード6


翌日、シェヴァリエマントになって返ってきました♪

王立艦隊しか着れない服ですね。ありがとう^^

シェヴァリエマント受領


やっと沈没船引き上げ数が25になりました。

@75で称号ゲットですが、まだまだ先は長いです^^;


Secret

