こんばんわ。suzです。

今日は、サンジョルジェを中心に、冒険してました。

哺乳類の骨

どっかの上陸地の哺乳類の骨という目印ですが、シカじゃ駄目なの!?

しかも、木の形が微妙で、ロード・オブ・ザ・リングの映画のように、

のっしのし動きそうで怖いです。。






サンジョルジェで冒険するのは、初めてなので、クエも新しいものばっかりです。

でも、発見物は増えるのですが、なんか、像ばっかりで、いまいち。

像を発見しても、ロマンを感じません。。orz


発見物_20080630


ということで、最後に、セミクジラを発見して、本日終了^^


たまーに、道行く方から、

海賊その1

海賊その2

海賊その3

強制寄付をいただいていますが、セカンドに寄生して冒険しているので、

艦隊切るまでの、時間が若干かかります。

なので、やっぱり安全牌かなww


明日は、ケープでクエがでたので、ジンバブエ遺跡を発見に行く予定です。


Secret

