2011.10.01 大海戦2日目
こんばんは。suzです。

海戦までは、今日も引き続きサルベージです。

まずはカリブへ!

カリブ海

わかりやすい地図だと、迷わなくて済みます^^


サルベージして、船員の発見報告。嬉しい瞬間です。

船長、見つけたぜ!






初の大物!! さすがカリブ海ですねww

大物w

中身は・・・

錬金術師のタロット

んまーゴミww


でも、他の沈没船からは、ドック増設依頼書を発見!これは売れるねw

ドック増設依頼書


さて、海戦2日目。

今日もN狩り&カーボ防衛を基本に頑張りました。

昨日よりNは少なく、敵は多くでしたが、2日目も防衛成功^-^

海戦2日目
2日目メンバー

集まってくれた皆さん、ありがとうございました^^



ポル全体もなかなか連携が取れてきて嬉しい限りです^^


要塞を防衛するのも、総力戦で楽しいですね!

資材(鉄材・木材・鉄板・14門以上の大砲)の供給や、構築があります。

まだ参加したことない商人さん、冒険者さんもぜひご参加ください!


3日目も頑張りましょう♪ 



Secret

