2011.09.30 大海戦1日目
こんばんは。suzです。

今日は大海戦初日。仕事がお休みだったので、お昼はサルベージを^^


ついに、漕ぎがカンスト寸前! ガレー乗りなら感動の瞬間です!!

ついに

SS撮るのを待ち構え、漕ぎRカンスト達成です♪

漕ぎR15達成


さて、海戦初日。

カーボヴェルデがポルになっていて、要塞が全然構築されてなかったので

まずは構築がんばりました^-^




必死に構築してカーボに思い入れが出来たので、今日のお題はカーボ死守!

カーボ防衛戦

連携なしでしたが、必死に防衛し、なんとか守り抜きました♪


途中、アビジャンへも攻撃しに行き、陥落^-^

要塞攻撃

初日に陥落させると2日目以降、きっと楽にwww


今日の結果は、戦功69。2人爵位が来たので良かったです^^

大海戦1日目

1日目メンバー


終わったあと、マジックして遊んでいましたw

空中浮遊

参加メンバーの方、ありがとうございました。




今日の沈没船、引き上げ品は、特注大型オールと、オニキス指輪・・・

特注大型オール
オニキス指輪

ま、次の沈没船に期待ですね!

Secret

