こんばんは。suzです。

今日は、次の称号ゲットのために、アテネの技師に逢いに来ました。

そう、財宝船を掘り当てて、お宝をゲットするサルベージですね!

ある意味海賊っぽいw

技師との出会い

さっそくお宝船探しにGO!




まずは、カリブで順調にサルベージ ^^

GJ

以外に大きくてびっくりw

サルベージ始めました!


そして、次の地図。  これじゃ・・・わかんねーよ!

わかんねーよ!

ひたすらさまよって・・・久しぶりに世界の果てへwww

世界の果て

他国海賊艦隊にも追っかけられながら、やっと北海で見つけた船は、

大きくなかったです^^;


そのまま小雪がちらつくバルト海へも行きました。

小雪


ま、今日で6隻発見して、よかった財宝は、こちらw

改良ゲルンボンネット×2

大砲職人の鍛練具


ま、100隻目指します!

遠い道のりですが、漕ぎ・舵カンストも兼ねてますので

ゆっくりやろうと思います^-^


Secret

