fc2ブログ
こんばんは。suzです。

引き続き、称号集めです。


今日は、夜にポル海戦前模擬があるので、EUで取れそうなやつをやりました。

航海者養成学校の海事過程ですね。


中級過程かな。マティアス教官がいろいろ教えようとしますが・・・

海事中級







えぇ。。水平射撃の練習など、まったく無視です・・・

白兵ですが何か?

大砲撃たなくてもクエ達成できました♪


順調にクエをこなし、

養成者学校


基本も学び、

基本もお勉強


とうとう卒業!

卒業


目的の称号もゲットです♪

卒業称号ゲット

正直、同じクエを10回もするのがダルかったですな^^;



ま、あくびしながら卒業試験を受けている最中に

イングPKK(たぶんシースト)がBL入れながらやってきたので、お相手に。


一等戦列に乗っている割には、修理もままならないご様子^^;

白兵もしましたが普通に拿捕しそうだったので、

拿捕前に甲板へ移ってあげて、終了です。

PKK撃退

もう少し練習しましょう。。


で夜は、模擬を3時間ほどやりました^-^

ポル海戦前模擬

常時12名ほど集まり、面白かったです♪

また参加したいと思います^^



Secret