2011.09.23 久々アジアへ
こんばんは。suzです。

今日は、在庫が少なくなってきた神秘の羽根扇子を取りにモザンビークへ

このアイテムは煙幕除去ができるので、タイマンにも艦隊戦にも使えます^^

神秘の羽扇子

夕方、佐助さんとアジアに海事をしに行ったら、

佐助さんがついに海賊になる意思を固めましたので、さっそく海賊してました^^

何が出るかな?

海域に沸いた他国PKも適宜排除ww



オスマンのお月見うさぎさん。

襲ったあとの会話で、カンストしてる造船屋さんでオスマンに亡命した矢先に

襲撃にあったそうですww

お月見うさぎ

2回目

お月見2回目


イングのモビーディック

白鯨なのに、オレンジなのはいかがなものかww

2回とも拿捕で終了。デメ鎧に改良フル ゲット♪

モビーディック

モビー2回目


オスマンのエーテ

ジャカから出てきたところを仕掛け。クリッパに引かせてたので、

そっちを狙いにいったら、メインは離脱していきましたなw

結構なブーツを収奪です♪ 修理して佐助さんに進呈です^^

エーテ


やっぱり海賊は楽しいですね ^-^


Secret

